富良野旅行プラン

富良野旅行おすすめプラン〜6月のふらの〜

富良野旅行をする際のおすすめプランを紹介します♪
この富良野旅行プラン名はスカイマイプランというプランです!!
このプランは日程を決めれば飛行機のチケットを取ってくれ、プランのホテルを予約してくれるもの!!その他は自分たちの自由時間です!!ってプランですね♪
時間に縛られず自分たちの好きな時間に好きなとこ行けるので僕としてはおすすめです♪
正直あんまりたいしたことないとこに連れてかされて、ちょっとの時間しか入れないバスプランよりはいいと思います!!バスプランはバスプランでいいとこもあるんでバスプランは良くないって訳ではないんですけどね。。。やっぱり行ったとこは隅々まで見て帰りたいものですよね。。
しかもこのプラン、バスガイドとかもないのでとっても安いんですよ!!
6月の2泊だといろんなお金含めてどんなに高くても35000円いかないでしょう。。ってくらいの安さです!!
1番長い4泊でも安く済まそうと思えば4万円いかないですし♪富良野旅行にいくにもお金かけないですみます!!
飛行機を普通に往復したら5,6万するんでそう考えたらものすごい安いですよね♪それなのにホテルは「ニュー富良野ホテル」とか「富良野プリンスホテル」とか有名ホテルがあるのでとってもいいプランだと思います♪

6月に富良野とか、旭川の旭山動物園とかに旅行行こうと思っている人はこのプラン見てみてはいかがでしょうか??

このプランは近畿日本ツーリストの旅行プランなので詳しい情報はそちらを見てください♪
僕も答えられる範囲であればいろいろ答えたいと思いますのでコメントしていただきたいと思います♪



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
北海道旅行記part2 in小樽
トイプードルの親子ちゃんに別れをつげ、歩いていると・・・・動物発見!やるな、北海道。なんと馬が走っておりました。これは観光用の馬車で、ちゃんとおばあさんが乗車していました。小樽運河沿いがコースのよう。..
ブログ名突撃!散歩中
2007-06-01 18:30


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。