富良野周辺イベント情報

美瑛「ヘルシーマラソン」のお知らせ

北海道美瑛町で「ヘルシーマラソン」が今年も開催されます!!
今回の美瑛「ヘルシーマラソン」なんと20周年記念を迎えます!!
ということで今回のこのマラソンは全体的に規模が大きくなっており、第20回の特別企画も用意されています!!
スポンサーもJR北海道、JR東海、JR西日本、JR四国、JR九州、読売新聞北海道支社、よつ葉乳業、日本航空、ゼビオ、カルビー、アサヒビール、ニトリ・ハウス食品と一流企業が美瑛ヘルシーマラソンのスポンサーです!!
特別ゲストとしてあの増田明美さんも来場します♪
美瑛産の食材をふんだんに使った交歓会が開かれるということで、増田明美さんと司会者のトークのやり取りが楽しみですね!!
翌日のレースもどこかで増田明美さんが応援してくれるみたいです♪あんな有名なマラソンランナーが応援してくれるってすごいですよね。
そういえば増田明美さんは最近本を出版しましたね。マラソンの本じゃなくて「ウォーキング、ジョギング入門」という本で女性や子供、お年寄り、誰にでもできる優しい本になっています。
ダイエットの方にもおすすめかも??
今年から小学生の部が新設され、よりたくさんの方に参加できるようになりました!!
美瑛町民だけでなく美瑛周辺の小学生もたくさん参加することでしょう!!
美瑛のすばらしい景色の中、爽やかな汗を流しましょう♪美瑛を走っていると風が気持ちよくて、空気もきれいでとても楽しいですよ♪
6月は季節の花が一面に咲いていますし、とってもきれいなコースになると思います♪
マラソンの後はもちろん温泉です!!美瑛のコースを走ったら温泉ももちろん白金温泉です!!
爽やかな汗をかいた後の美瑛、富良野を一望できる露天風呂。。絶景です。。
マラソンのゼッケンを見せることによって日帰り入浴が500円になるというから驚き!!
温泉入る前にちょっとまらそんでもしようかなぁ?って感覚になればとってもお得ですよね♪
富良野、美瑛の観光客の方はマラソンはスケジュールの関係で参加できないと思いますが
ぜひ応援してあげてください!!毎年マラソン参加はしないけど応援に行く人はけっこういるんですよ♪

そんな美瑛ヘルシーマラソン情報でした♪


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。