富良野旅行プラン

富良野旅行のお買い得な航空券の買い方

富良野旅行に行きたいけど航空券を買うのってめんどくさかったり、よくわからなかったりしませんか??

僕もそうなんです。。よくわかんないんですよね。。
普通に買おうとしたら片道3万以上はかかるはずです。。
たまに富良野に帰るときも普通に帰ろうとすると親に「そんな値段で航空券買うなんて馬鹿なことするのはやめなさい!!」といわれます。。
僕のお母さんは空港の人とかかわる仕事をしているのでそこらへんは詳しいんです!!!
今回は親直伝のそんなお買い得航空券の買い方を紹介したいと思います!!
まずは誕生日割引があります!!
航空会社によって様々ですが大体誕生日の月は安く変えるというものです♪
次にスカイメートというものがあります!!これは学生用の航空券販売システムで急遽キャンセルされたとこに半額で乗れるというもの。。
僕も良く使っていました。なんてったって半額ですよ!!学生に航空券買うお金は高いですよね??それに急遽キャンセルされた航空会社も半額でもいいから乗せちゃえ〜!!って感じでしょうか?
お互いいいことだらけのシステムですね♪
これは学生の皆様使うべきですよ!!
そして僕が使っている早割り!!早割りも色々あって複雑なのですが、ほんとに安いやつで東京〜旭川を片道1万円ちょっとで行ってしまうチケットがあります!!これは僕が毎回使ってるやつです!!こういう航空券の早割りは早ければ早いほど安くなるので皆さんお早めに!!

話はちょっとそれますが、今の時代航空券はインターネットで注文するのが楽で主流となりつつあります♪でも実際航空券ってどこから注文すればいいの??ってわからないですよね。。僕もインターネットで航空券をどこから注文するのかわかりませんでした。。
ですが苦労を重ね探した結果見つかりました!!
6月用航空券とと8月用航空券です!!

6月用航空券


8月用航空券

8月がもうあるのはお盆とかのラッシュによるものでしょう。。
なので皆さん航空券は早めに買うことをおすすめします!!

航空券に関する富良野旅行プランの記事もありますので良かったそちらもご覧ください♪

富良野フリー旅行おすすめプラン♪


旭山動物園と富良野を満喫♪のバスツアー観光プラン



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
ぷるんっぷるんの食感!牛乳ぷりん(MI)[直送](冷蔵)
ぷるんっぷるんの食感!牛乳ぷりん(MI)[直送](冷蔵)¥1,780円(税込)送料別 カード利用可
ブログ名☆おいし〜いスイーツが食べたい☆
2007-06-06 01:03


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。